• ベストアンサー

家のなかに猫がきてハムスターを10秒の間にさらうなんてありえますか?

家のなかに猫がきてハムスターを10秒の間にさらうなんてありえますか? うちの家には猫がなかなかきませんから…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.2

10秒あれば十分です・・・

その他の回答 (2)

• MVX250F001
回答No.3

十分あり得るでしょう 猫に喰われなくても、逃げたハムスターは翌日には餓死してますので、心配ご無用です

noname#146703
質問者

補足

餌や水置いてなかったから 梅雨だったし

• debukuro
回答No.1

出来ないことはありません