• ベストアンサー

自転車とリムとシューについて

自転車とリムとシューについて リムとシューとはどこの部分のことなのでしょうか?分かりやすい画像を探しているのですが、はっきりわかる画像ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。分かりやすい画像をありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kakibesuto
回答No.1

リムはホイールのヘリの部分。 シューはリムのヘリに押し当てる(ブレーキパット)にあたる部分。

参考URL:
http://minkara.carview.co.jp/userid/318250/blog/7836380
n99g8n99g8
質問者

お礼

回答ありがとうございます。