• 締切済み

質問です。

質問です。 auの夏モデルのスライド携帯 SO03 のイヤホンを刺す場所がわかりません(;_;) どこにあるのかわかるかた 教えて下さい。 もしくは もともとイヤホンを差す場所はないのでしょうか?

みんなの回答

• otaku37564
回答No.3

本体の右側に、電源アダプターを指す2cmのカバーがかぶってるスリットがあるでしょう それが、電源、USBでのデータの入出力、音声出力端子の3つをかねています。 100円ショップや電気屋でAU専用の変換コネクターを使ってイヤホンを使うか 大型の平型専用のイヤホンを使ってください。

akasama
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。 100円ショップでイヤホン探してみますね。 わかりやすい説明だったのですぐに発見できましたo(^-^)o ありがとうございました

• nabe710
回答No.2

本体右側面にある大きなフタ、これを開けて見える端子はAC電源ケーブルを接続したり、パソコンとのUSB接続をしたりする「外部接続端子」ですが、ここに別売の「外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01」を接続することで、市販の普通のイヤホンやヘッドホンが使用出来ます。 添付の写真をご覧ください。 購入はauショップで出来ます。

akasama
質問者

お礼

丁寧な説明ありがとうございます。 画像までつけていただいて…(^^) とてもわかりやすかったです☆! イヤホンを購入してみますね

回答No.1

S003本体左側面にある外部接続端子(ACアダプタや外部アンテナなどを接続するための角型端子)のカバーを開けて接続します。 イヤホンがステレオミニプラグの場合には、外部接続端子用イヤホン変換アダプタ01(別売)等のアダプタが必要です。 外部接続端子用のイヤホン変換アダプタは、家電店やホームセンター等でも売っています。 参考URL au携帯です。外部端子からイヤホンを接続する機器で、3,5イヤホンのほ... http://okwave.jp/qa/q5942533.html

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5942533.html
akasama
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。 外部接続端子…ですね! さっそく探して聞いてみますねo(^-^o)(o^-^)o 細かいことまで 丁寧に説明してくれて ありがとうございました 助かりました(^人^)