• 締切済み

オークションに「ポン菓子機」を出品する場合、どのような配送方法をとるの

オークションに「ポン菓子機」を出品する場合、どのような配送方法をとるのが 確実で最良でしょうか? 出来れば「楽天オークション」を利用した場合についてお答え頂ければ有難いです。 宅急便や単一梱包では送れないし、自分で梱包もちょっと無理なようで困っています。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • otaku37564
  • ベストアンサー率38% (1160/3007)
回答No.1

ぽん菓子機は鉄の塊なんで、運ぶとしても引越し便を使うか 取りに来てくれる方希望ですね。軽トラでもレンタルして来て貰う他運べないと思いますけど。

catboy577
質問者

お礼

やっぱり!って感じです^^ 的確なご回答、有難うございました。

関連するQ&A

  • 楽オクで出品中の商品に、配送方法変更は可能???

    楽天オークションにテーブルを出品しています。 取引方法は、楽天あんしん決済サービス 通常配送で、 配送方法は、らくらく家財宅急便に指定していますが、 直接の引き取りは可能でしょうか。 と質問がきましたが可能でしょうか。 またその場合の変更方法を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 楽天オークションの配送方法。(候補にない場合)

    配送方法にメール便がないので、質問すると、「メール便可能です」と返答がありました。たしか楽天オークションは、配送方法を選択登録し、支払うと思います。出品者がメール便を追加し、再出品しない場合でも、落札後のメール便配送は大丈夫なのでしょうか。楽天オークションは不慣れなので、教えてください。

  • オークションでの配送方法

    売りたい物が貯まってきまして 楽天オークションあたりを利用しようと思うのですが 落札された場合どう配送したものかと悩んでいます。 多くの出品者が「レターパック」を配送方法の中に入れていますが スキンケア用品など厚さ3cmどころでは入らない物も多いはず… これは『出品者がそれを選んでも、入らない物ならば自動的に他の配送方法で』 という事なのでしょうか? あと、具体的に落札された場合、 綺麗な紙袋などに包んで(割れそうな物などは緩衝材も入れて) 普通にコンビニなどで落札者に郵送すれば良いのでしょうか?

  • 楽天オークションの配送方法変更についてです。

    楽天オークションの配送方法変更についてです。 現在、出品中の商品があって、既に2回入札が入っているんですが、質問がありました。 匿名配送に設定しているのですが、私が入札した場合、ゆうパックで送付していただけないでしょうか?と来たんですが。 他の質問も見てて、恐らく無理かとは思うんですが...どう解答すればいいでしょうか? もし可能であればその方法も教えてください。 初めてオークションに出品したんでさっぱり分かりませんorz. お願いします(;_;)

  • ネットオークション落札後の梱包及び配送効率及びコストを下げる方法。

    ネットオークション落札後の梱包及び配送効率及びコストを下げる方法。 ヤフーオークション等に出品して落札されても下記のコストで利益が出るどころか赤字になるような気がするのですが、落札者の方に落札物を配送する場合、出品経験が長い皆さんは何か工夫されているのでしょうか? コスト: ●梱包(クッション素材やダンボール代) ●配送手数料(宅急便) ●自分の手間など また、クッション素材やダンボールなどは保管しておくのにもかなりかさばりますし、東急ハンズなどで購入するとかなり高いです。安価で効率的な購入方法などあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 楽天オークション出品、配送方法指定について

    楽天オークションに初めて出品しようと思います。 配送方法を送料無料かレターパック500に指定しようと思うのですが、 クロネコメール便・宅急便・ゆうパックしか選択肢が表示されません。 どのように設定したらよいのでしょうか? 以下のページの事は試しました。 http://plaza.rakuten.co.jp/auctioninfo/diary/201006030000/ 出品する商品は、香水です。 ご存知の方、ご教授お願いします。

  • 出品者が指定して居ない配送方法で商品を送った

    こんにちは。 某オークションで商品を落札したのですが、出品者から「メール便という指定でしたが間違えて宅急便で送りました。でもメール便より宅急便の方が早いのでお待ち下さい」 というメッセージが届きました。 出品者のページは配送方法はメール便しか無く、その他の配送方法は有りません。 「宅急便で送った」と言う割には全く到着せず、昨日の受取期限が来ても商品が届かなかった為、先に代金が出品者に自動的に支払われて居ます。 安心手数料を支払って居る事と、出品者が配送方法を無視した為に起きた事なので、オークション開催会社からは商品の代金を全額返金する審査をすると連絡が来ました。 只、先程自宅に電話が有りました。 出品者からです。 「宅急便で送るのに840円掛かった。それは差額なので払って欲しい」と。 無論「其の様な理由は有りません」と断りましたが、何度も電話が掛かって来ます。 着信拒否をして居ますが履歴に大量に出品者から電話が有ったと残って居て困って居ます。 この事はオークション開催会社にも連絡して居るのですが、未だ連絡を頂けません。 何処に行ったのか分からない商品はもう諦めますが、匿名発送が不可だったので連絡先を知られて居り、着信拒否をしたとはいえ不安では有ります。 とはいえ電話の利用停止や転居も出来ず、どうにか出品者に連絡をさせない方法は無いものでしょうか。 良い方法が有りましたら宜しくお願い致します。

  • 初めてオークションに出品して、配送方法をポスパックを選んだのですが、サ

    初めてオークションに出品して、配送方法をポスパックを選んだのですが、サイズが無理とあとで気付きました、自腹でゆうパックにしてもいいのでしようか?

  • メルカリ出品(配送料)

    メルカリにてパソコンを出品しようと思っているのですが、配送料金がよく分かりません 梱包箱サイズ 45×37×7.5(cm)=三辺合計89.5cm 重量 6Kg ヤマト宅急便及び安価な配送方法の二通りを教えていただければ幸いです。

  • 楽天オークションの配送方法は楽天が指定するやり方でしか配送できないので

    楽天オークションの配送方法は楽天が指定するやり方でしか配送できないのでしょうか。 例えばヤフオクなどの場合、発送方法は出品者側に任されています。 佐川急便などとの契約があれば送料を一律にすることもできますし、 落札者には規定の送料をもらい、安い契約料金で発送することも可能でしょう。 楽天オークションではそういったことはできないようになっているのでしょうか。