• ベストアンサー

コープのお店について

コープのお店について バイト先の近くにコープ(コープミニ)があるので 買い物してみようかと思うのですが私はコープに 加入していません。 レジで何か言われますでしょうか? ちなみにコープこうべです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • big_egg
回答No.2

「会員カード提示」とか「会員優待価格」等の記載が無い商品は普通に購入出来ます。 レジで「カードはお持ちですか?」と聞かれると思いますので、「無いです」と答えれば良いかと思います。

taka1970
質問者

お礼

!(^^)! ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 私も加入していませんが 普通に買い物をしたことがあります 何か聞かれたかなぁ・・ 覚えていないところを見ると 聞かれなかった もしくはいまどこのスーパーでも会員カードとかありますので 持っていない。と言うことありますよね その感覚で持っていない、と言ったのかもしれません

taka1970
質問者

お礼

• blue-555
回答No.1

地域によって違うかもしれませんが、加入してなくても買い物はできます(ポイントはつかない)。 ただほぼ毎回のように加入を勧められますが。

taka1970
質問者

お礼