• 締切済み

ロフトベッドで急に右膝の外側が痛くなり始めたんでけど、

ロフトベッドで急に右膝の外側が痛くなり始めたんでけど、 なんででしょうか、以前は椅子位の高さのベッドだったんですけど、 今はロフトベッドに変えて、寝ていますが、 はしごを使って上がったり、降りたりしています、右足からです。 正座や曲げたり伸ばしは出来ますし、真ん中の痛みはないです、 外側だけが痛いだけです、低い所から高い所に移ったのが原因でしょうか、 本来、痛ければ、歩く事も出来ませんが、歩いてますので、大丈夫です、 普通の階段も歩けますので、筋肉痛なのか、筋を痛めただけなのか、教えてください。 シップとか貼っている時は楽なので委員ですけど、 外していると痛むだけなので、外側だけ痛いんです。

みんなの回答

• o120441222
回答No.1

>普通の階段も歩けますので、筋肉痛なのか、筋を痛めただけなのか、教えてください。 診断とは、直接見て、触って、各週徒手検査、画像検査をして初め下すもので、この場では何が原因かは絶対に分かりません。ただ梯子を使用してから痛みということなので、痛みのきっかけになったのは間違いないでしょうね。 それ以上は整形外科でなくては分かりません。 お大事にどうぞ。