• ベストアンサー

サカナクションのお勧め曲

サカナクションのお勧め曲 最近ラジオでサカナクションのアイデンティティが流れてて見事にはまってしまいました。 聞こうと思うのですが、どれから聞けばよく分からないので、お勧めの曲を教えてください。 少し聞いた曲のなかでは、スローな曲より、リズム感がある曲のほうがよかったです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195322
noname#195322
回答No.2

「セントレイ」がオススメです! 1サビが終わった後、女性ボーカルで小さく「ぱーぱーぱぱーぱぱー」って入るのがすごくスキです。 アッパーでリズム感がある曲ですのでいいかと思います。

hama0185
質問者

お礼

自分が借りたアルバムに入ってたので聞きました。 すごい良かったです。お気に入り曲になりそうです

その他の回答 (1)

回答No.1

私も詳しくはないのですが 三日月サンセット はイントロから好きだーー!ってなるし アルクアラウンド はPVを何度も見てしまいます。 http://www.youtube.com/watch?v=vS6wzjpCvec 良かったら聴いてみてください。

hama0185
質問者

お礼

聞いてみました。サカナクションらしさが出てる曲でした。 アルクアラウンドは以前に聴いたことありました。サカナクションの曲だと知れたのでよかったです。 ありがとうございました。