• ベストアンサー

パソコンの購入を検討しているのですが、【 DELL Studio XP

パソコンの購入を検討しているのですが、【 DELL Studio XPS 8100 DX77T-PL 】こちらの商品はデュアルディスプレイ接続は可能でしょうか? パソコンに関して知識がないため、どなたか知っている方がいましたら教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

グラフィックボードが標準で搭載されているパソコンのため、 ディスプレイが2台でのマルチ構成は仕様として可能です。 決められた方法手順に従ってマルチ構成の設定をしましょう。 ところで、この機種は、購入時の選択で OS のグレードを選べます。 いずれも 64bit OS のようですから、 利用するアプリや増設機器のドライバー類が 64bit OS に対応しているか事前に確認しましょう。

crash1019
質問者

お礼

ご丁寧に有難う御座います。 大変参考になりました。