• 締切済み

デルのstudio15について

初めまして。 こないだ、デルのノートパソコン「studio15」を注文しました。 注文確認メールが来たのですが、製品名の所が 「Studio Notebook 1555ダイレクトモデル」となっています。 「studio15」を頼んだはずなのに・・・と、色々調べたのですが、 よくわかりませんでした。 「studio15」と「studio1555」とは、同じ物なのでしょうか? わかるかた、教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

• utaikko
回答No.2

確かに分かりにくいですよね。 注文確定後しばらくすると送付先にハガキが来るので、 そこに注文通りのものが記載されているかを確認するのも1つの手だと思います。

参考URL:
http://utai.jp/blog/index.php?UID=1249083999
  • pentium100
回答No.1

同じものだと思います。 「Studio15」はシリーズ名で、(他社でいうVAIO Type*とか) 製品名としては1555になるのでしょう。 名前より仕様が問題なので そこが間違いないか確認してみてください。 CPUやOSの種類、メモリ、HDDなど。

mai4
質問者

お礼

なるほど! 同じ物なのですね。 安心しました>< メモリ等々は大丈夫でした。 ありがとうございました!