• ベストアンサー

EPoX EP-9NPA+ SLIのマザボードを使用しています。

EPoX EP-9NPA+ SLIのマザボードを使用しています。 BIOS更新しないといけないので ファイルの場所がわかりません。 更新の手順と更新ファイルが見つかりません どなたかわかる方いらしゃいませんか? これと一緒のものです。 http://www.eonet.ne.jp/~yossya/9npasli.html

noname#152243

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • web2525
回答No.1

もうメーカー自体が存在していないようですね http://home.impress.co.jp/magazine/dosvpr/biosdriver/050715.htm このVerで問題ないかはご自身で確認してみてください、これよりも新しいVerが出ている可能性もあります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 検索かけてもなかなかでてこなくて ありがとうございました

質問者

補足

http://www.1-drivers.com/download/bios_7146.html ありがとうございました 見つかりました

その他の回答 (1)

• web2525
回答No.2

失礼しました、下記リンク先のBIOSダウンロードはメーカーのDLサイトへの直リンクのようで現在ダウンロードできませんね。 もう少し探してみます