• 締切済み

コンピュータのディスプレイの画面を指定の時間に数回 ディスクコピーし、

コンピュータのディスプレイの画面を指定の時間に数回 ディスクコピーし、添付ファイルで指定のメールアドレスに自動送信するフリーソフト又は、ソフトは、なものでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

やっぱ、できませんでした~。 でいいのなら、作ってもいいですよ。 メール送信と、画面キャプチャだから、OSにもよりますが、作成は可能かと思います。 この手のは、アングラやスパイ用途にも使われやすいので、あんまり公開はされていないと思います。 前に、画面を一定時間にキャプチャーするソフトがあったのですが、ネット公開やメール送信は、セキュリティー上の理由で考えていないと、言われた事があります。 今はあるのかもしれませんが。

taka508
質問者

補足

そうだったのですか。 作ってもいいですとありますが、 フリーでいいのですか。