• 締切済み

お店の名前に『rosey』という言葉を入れようと考えていているのですが

お店の名前に『rosey』という言葉を入れようと考えていているのですが、 この言葉には「薔薇」の意味が含まれているのでしょうか? 薔薇を意味する言葉を入れたいのですが単純に『rose』だとたくさんいるので 変えたいとなと思っています。 また、roseyの読みは「ロージー」ですか「ロジー」ですか?教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#119573
noname#119573
回答No.1