• 締切済み

私は2人娘(高2,1)を九州の高校にスポーツをさせるために通わせていま

私は2人娘(高2,1)を九州の高校にスポーツをさせるために通わせていましたが、訳あって横浜市に戻して一緒に暮らさなければならなくなりました。公立高校へ通わせたいのですが(出来れば女子高が良いです)、どのような高校があって、どのような方法で編入出来るのでしょうか?試験などを受けた場合、それはどのくらいの難易度で、倍率などはどれくらいあるのでしょうか?来年の年始には通わせたいと思っております。教えて頂ければありがたいです。

• 高校

みんなの回答

• zingaro
回答No.1

相談窓口があるようですので、直に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 なお、神奈川県は公立の別学高校はなかったはずです。千葉と埼玉には ありますが。

参考URL:
http://www.edu-ctr.pref.kanagawa.jp/soudann/tennyuu.html