• ベストアンサー

飛行機の壁紙をダウンロードしたい

お世話になっています。 成田空港の景色が好きで、飛行機の離着陸の写真を壁紙に使いたいのですが、ネットで見られる写真は小さすぎて、壁紙に設定すると画面の中央にぽつんと入ってしまいます。(その写真は120×80ピクセル、3210バイトとありました) 私使用はノート(Thinkpad240)で、とーっても古いWindows95です。 以前、一度画像の引き延ばしに挑戦しましたが、粗くなるばかりで使えませんでした。 画像を大きくするいい方法か、大きい画像ののっているサイトを教えてください。 PCについては本当に素人なので、補足が必要ならもっと詳細つけます。よろしくお願いします。

noname#4294
noname#4294

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

航空会社のページにいろいろあります。 JALの物がいいですよ。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/aircraft/thumb.html,http://svc.ana.co.jp/amu/gallery/index.html
noname#4294
質問者

お礼

早速、それも二度も回答、ありがとうございました。感動もののサイトでした~夜景がみたくて成田まで行ったころを思い出しました!感謝です。

その他の回答 (3)

  • piron2003
  • ベストアンサー率39% (28/71)
回答No.4

気に入った壁紙をカレンダーにできちゃうサイトです 航空機もたくさんありますよ 壁紙だけでも使えます

参考URL:
http://www.kabegamikan.com/
noname#4294
質問者

お礼

飛行機の壁紙って人気があるんですね。想像以上にいろいろあって、悩んでしまいました。飛行機眺めて悩めるなんて幸せ!ありがとうございました。

  • adelita
  • ベストアンサー率35% (34/95)
回答No.2

こちらではいかがでしょう?http://www.travair.jp/plane/wallpaper/index.html

参考URL:
http://www.travair.jp/plane/wallpaper/index.html
noname#4294
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり飛行機って飛び姿(?)が一番かっこいいですね~

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

参考URLの物なんかどうですか? すばらしいですよ。

参考URL:
http://kamexx.cool.ne.jp/index_airplane.html

関連するQ&A

  • 飛行機の窓から 壁紙に使える

    飛行機の窓から見た景色が大好きなのですが、PCの壁紙に使える高画質な画像が欲しいです。 もしそのようなサイトをご存知なら教えてください

  • 成田空港の飛行機の離着陸を見たい。

    早速ですが、 10月3日のぶらり途中下車で放送していた 京成線成田空港駅の近く(?)の公園を教えてください。 何気なく見ていましたが、「さくらやま公園」?とか。 飛行機の離着陸が目の前に見え、皆さん見に来ていました。 ここでなくとも、無料で飛行機の離着陸が見える場所を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 飛行機の壁紙を探しています。

     私は飛行機にとても興味を持っていて、壁紙も飛行機にしたいと思ってるのですが、なかなかいいのが見つかりません。どなたがいいのを知っていたら教えてください。但し条件を満たすものに限ります。   条件 1、旅客機であること(戦闘機などはだめ。コンコルドはOK) 2、一般の人が普通のコンパクトカメラで撮ったような画質、アングル的によくないのはだめ。画質やアングルにこだわっているだけであり、それらが良かったらどんな写真でも良い。 3、飛行している画像であること。(飛行機が地面に接してなければOK。たとえば離陸した直後の映像などはOK。) 4、ANA、JALのホームページは行ったので、それ以外のもの。ANA、JALの飛行機はだめというわけではなく、そのホームページから一般的にダウンロードできる画像以外という意味。 5、写真であること。(イラスト、CGなどはだめ。)    これだけ条件があるのも、私自身いろいろ探したけどいいのが見つからなかったためであります。条件を満たすものは少ないと思いますが、よろしくお願いします。 

  • 飛行機の窓からの景色がよい座席を教えてください

    この夏にヨーロッパを旅行しようと考えています。 行きは、KLMで成田からアムステルダムへ、帰りは エールフランスでパリから成田に着きます。 窓側の席を確保して、眼下の景色を楽しみたいと思っています。成田の離着陸のときに旋回すると思いますが、左右どちら側の席を確保すれば、東京の景色を楽しめるでしょうか? また、たとえば、成田離陸時は右がいいけど、アムステルダム着陸時は、左のほうがいいよ、ロシア上空では右側に湖がきれいだったよ・・・などとアドバイスいただけるとうれしいです。 子供を連れて行くので、少しでも心に残る旅を経験させてあげたいと思っています。飛行ルートによっては一概にどちらがいいと言えないかもしれませんが、経験や一般論でのお話で結構ですので、よろしくお願いします。

  • 壁紙を大きく表示

    壁紙を変えたくて気に入った壁紙で背景に設定したら小さい画像(画面中央)になってしまいます。 解像度は1680×1050ピクセルです。以前は普通におおきな画像にできていたのですが何故かできなくなってしまいました。デスクトップを中央に表示にすると小さい画像ですし画面に合わせて表示にすると画像がぼやけてしまいます。このような時はどうしたらよいのでしょうか?教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 香港内で飛行機の離着陸を観れる場所(写真撮影)

    香港内で飛行機の離着陸を観れる場所を探しています。香港国際空港はもちろんのこと他のもいくつか空港があるはずなのですが、主に夕方、写真撮影をしたいと思っています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • 成田空港での飛行機の撮影場所のおすすめは?

    飛行機の写真をデジカメで撮るのが趣味です。 普段は地元の空港でよく撮っていますが、連休を利用して初の成田空港に遠征したいと思っています。 朝便から夜便まで見たいので、成田空港には一日滞在したいと思います。 成田空港にはまだ行ったことがないので、事前に情報をいただけると効率よく過ごせます。 せっかく行くので、ターミナルのあちこちを探検して、あとは撮影タイムにしたいと思っています。 やはり手軽なのはターミナルのデッキなのでしょうか? デッキでの撮影のしやすさはどうでしょうか? ちなみに、成田までは飛行機ではなく、東京から電車で出たいと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • あなたが好きな飛行機について教えてください

    あなたの好きな飛行機はどんな飛行機ですか? 「これはカッコいい!」と思った飛行機があれば、 いくつでもよいので教えてください。 旅客機でもそれ以外の航空機でも構いません。 写真のある方はその画像を添付していただけると さらに嬉しいです。 ※私はやっぱり、アメリカ合衆国の大統領専用機、 「エアフォースワン」が好きですね。 添付写真は、北海道洞爺湖サミットの開幕前日、 新千歳空港に到着してブッシュ米大統領(当時)を 降ろした直後の「エアフォースワン」です。 隣接する航空自衛隊千歳基地の駐機場へ向かって 誘導路を走行しているところです。

  • 壁紙(背景)が小さい

    画像解像度と画面ピクセル数を同じにしても壁紙設定すると中央に小さく表示されたままです。ちなみに解像度は1680×1050です。 この場合どのようにしたら画面に大きく表示できるようになるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 空港の見学について

    こんばんは。 東京に住んでいます。 空港で飛行機の離着陸を見学したいのですが(楽しいのかな^^;)、見学するなら羽田、成田のどちらがおすすめでしょうか? また、面白い見学方法などありましたら教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。