• ベストアンサー

飛行機の窓から 壁紙に使える

飛行機の窓から見た景色が大好きなのですが、PCの壁紙に使える高画質な画像が欲しいです。 もしそのようなサイトをご存知なら教えてください

noname#215730
  • 写真

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

追加です。 航空会社のサイトにもあります。 ANAにもありますが、JALが良いのでは?

参考URL:
https://www.jal.co.jp/sp/tabi/zekkei/
質問者

お礼

Gletscherさん、回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

パソコンが富士通なら、富士通のメンバーページにあります。