• ベストアンサー

飛行機の窓から 壁紙に使える

飛行機の窓から見た景色が大好きなのですが、PCの壁紙に使える高画質な画像が欲しいです。 もしそのようなサイトをご存知なら教えてください

noname#215730
noname#215730
  • 写真
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.2

追加です。 航空会社のサイトにもあります。 ANAにもありますが、JALが良いのでは?

参考URL:
https://www.jal.co.jp/sp/tabi/zekkei/
noname#215730
質問者

お礼

Gletscherさん、回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

パソコンが富士通なら、富士通のメンバーページにあります。

関連するQ&A

  • 飛行機の壁紙をダウンロードしたい

    お世話になっています。 成田空港の景色が好きで、飛行機の離着陸の写真を壁紙に使いたいのですが、ネットで見られる写真は小さすぎて、壁紙に設定すると画面の中央にぽつんと入ってしまいます。(その写真は120×80ピクセル、3210バイトとありました) 私使用はノート(Thinkpad240)で、とーっても古いWindows95です。 以前、一度画像の引き延ばしに挑戦しましたが、粗くなるばかりで使えませんでした。 画像を大きくするいい方法か、大きい画像ののっているサイトを教えてください。 PCについては本当に素人なので、補足が必要ならもっと詳細つけます。よろしくお願いします。

  • 飛行機の壁紙を探しています。

     私は飛行機にとても興味を持っていて、壁紙も飛行機にしたいと思ってるのですが、なかなかいいのが見つかりません。どなたがいいのを知っていたら教えてください。但し条件を満たすものに限ります。   条件 1、旅客機であること(戦闘機などはだめ。コンコルドはOK) 2、一般の人が普通のコンパクトカメラで撮ったような画質、アングル的によくないのはだめ。画質やアングルにこだわっているだけであり、それらが良かったらどんな写真でも良い。 3、飛行している画像であること。(飛行機が地面に接してなければOK。たとえば離陸した直後の映像などはOK。) 4、ANA、JALのホームページは行ったので、それ以外のもの。ANA、JALの飛行機はだめというわけではなく、そのホームページから一般的にダウンロードできる画像以外という意味。 5、写真であること。(イラスト、CGなどはだめ。)    これだけ条件があるのも、私自身いろいろ探したけどいいのが見つからなかったためであります。条件を満たすものは少ないと思いますが、よろしくお願いします。 

  • 飛行機にのって、どこかへ行きたい訳ではなく、窓の景色を見たいだけなのですが、方法はありませんか?

    飛行機にのって、どこかへ行きたい訳ではなく、窓の景色を見たいだけなのですが、方法はありませんか?国内線でそういう方法、乗り方はないのですか?

  • 飛行機の中で使えるもの

    近々、飛行機に乗って東京に行きます。 でも、飛行機の中でこれは使ってもいいのかと思うものがあるので、分かる方がいたら教えてください。 ・SDオーディオプレーヤー(イヤホン付いてます。SDに音楽を入れて聞くやつです) ・DS(ゲームとかやってもいいのでしょうか…) ・デジカメ(例えば、飛行機の窓から見える景色を撮るなんて有りですか?)

  • 飛行機の窓の外を眺めると綺麗な地平線でした

    地平線付近は淡い水色でいつもの景色よりは更に綺麗でした その上はほぼ真っ白な世界でした ふと私は思いました 空は何故に青いのでしょうか というよも水色ですか そしてその上の色は何故に白いのでしょうか 着陸態勢に入って高度を下げながら雲の中に入ってきたときには上まで水色になってました 空のその先の宇宙は漆黒の闇だというのに?? それと反対方向にも飛行機は飛んでましたがとても速く飛んでました 計算しても秒速200-300mくらいでは動いているはずです でも窓の外にある雲はスローモーションで動いているように見えました 約10-20秒で窓の先端から後ろの方に消えていきます ほんのすぐ先にあるように見える雲がですね 10秒で300m/秒だと3kmは移動しているはずなのにです 何故に飛行機の窓の外の雲はあんなにずっと飛行機についてくるのでしょうか??  最後に雲は真っ白がほとんどですが何に結構黒い雲がありました 水蒸気の塊だとすると白はイメージしやすいですが黒はよくわかりませんでした 何故なのでしょうか?? 上記の事は地上にいるときには空は青 雲は白 雨雲はグレー ある意味常識で理由なんて考えたこともないのに、飛行機から見たときに上記のような疑問が湧いてきました 飛行機も日常乗っている者ですが何故か理由が知りたくて窓にかじりついてました 知見のある方の教えを頂ければとても嬉しいです

  • 飛行機の窓の日よけ

    飛行機が着陸しようとする時に、窓の日よけを開けるように言われたのですが、これは何か意味があるんでしょうか?

  • 飛行機の窓にあるカーテンのようなもの

    飛行機の窓にある、手動で上げ下ろし出来るカーテンの正式名称を教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 飛行機から撮った写真

    飛行機から撮った地上の写真をアップしているサイトってありませんか? 個人の方がやっているHPでも構いません。 特に、海外旅行に行くと飛行機からその現地の町並みが見えると結構感動しますよね?そういった美しい景色を載せているサイト希望です!

  • 飛行機の窓の外に、ピューッ!と飛んでいく航空機が見えたのはニアミス?

    飛行機の窓の外に、ピューッ!と飛んでいく航空機が見えたのはニアミス? 先日、欧州で国際線に乗っていた際、窓の外を別の飛行機がピューッ!とすれ違っていきました。窓際の席で、ごく普通に窓に張り付くほどでもない距離で窓の外を見ていた状態で、10センチ以上???  機体がざーっと過ぎた時びっくりして振り返ると、次の窓(つまり私の真後ろの席)、次の窓、と2~3秒?かけて過ぎて行き、飛行機雲が残りました。その飛行機雲も、さらに数秒で消えましたが。 同じ高さを飛んでいたと思います。真横でしたから。距離は200M~300Mとかそういうんじゃあないの?!って思っちゃいますが、もちろん素人なんで、わかりません。そう見えても、もっとずっと距離あってちゃんと許容の距離があるのかもれないし。でも、滑走路近辺で離着陸などの時、ががーっと飛行機が移動中の時に、向こうに見える他の飛行機、ていうのなどと同じ大きさで見えましたけど。機体の柄も全部わかります、っていう。 ほんとはあってはいけないニアミスだったんでしょうか?

  • 飛行機から見る飛行機

    先日、飛行機に乗って旅行してきました。 こんにち、飛行機は国内線・国際線共にたくさんの便が運行しており、 空は大変な混雑状態だと思います。 しかし、よく晴れた日に飛行機に乗り、窓からずっと目を凝らしていても、 他の飛行機が見えることはめったにありません。 衝突しないように高度を変えたりしているのはもちろん分かりますが、 それにしてももっと他の飛行機が見えてもおかしくないと思うのですが。 なぜ、空の混雑ぶりの割には他の飛行機をめったに見掛けないのでしょうか。