• ベストアンサー

成田からクアラルンプール経由でオーストラリアに旅行します。

成田からクアラルンプール経由でオーストラリアに旅行します。 マレーシア航空利用でクアラルンプール空港着が16:45で発が21:50です。 夕食のため、クレジットカード(マスターカード)で少し食べられる場所や食べ物を買える店があるでしょうか。マレーシアのビザはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ampang
回答No.1

国際線が発着するサテライトビルには複数の飲食店が あります。もちろん、カード利用可能です。 高速鉄道(KLIAエクスプレス)のチケットもカードで購入 できますが、KLセントラル駅近辺には、そばにあるヒルトン ホテル(かメリディアン)内のレストラン程度しかありません ので、空港内で過ごすほうがよろしいだろうと存じます。 「少し食べられる」だけでよろしいのであれば、サテライト ビル中2階にあるプラザ・プレミアム・ラウンジでもよろしい のではないでしょうか。

参考URL:
http://www.malaysiasite.nl/loungeng.htm
rmtdncgn
質問者

お礼

ありがとうございました。