• ベストアンサー

旅行のビデオ撮影

8月3,4,5日に、伊豆の白浜あたりに旅行いきます。 それで、ビデオ撮影をしたいなーと思いました。 そこで、旅行のビデオ撮影みなさんにをした人に質問を答えてもらいたいです。。 (1)構成は、どのようにしましたか? (2)どのようなところを撮影しましたか? (4)その作品の感想は? (5)なにが悪かったですか? (6)なにを撮ったのがよかったですか? (7)主人公とかは、決めましたか? 以上7つの質問お願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bttf2003
回答No.1

(1)構成は、どのようにしましたか? 大勢で(20人くらい)行ったので、集合から解散まで日程順に撮影しました。 (2)どのようなところを撮影しましたか? 目的地に行くまでの皆の行動や、目的地がどんな所だったか、他の人が何処に興味を持ったか、旅行中に起こったハプニングなど・・・ (3)その作品の感想は? 一応、全員を撮影できたし、目的地がどんな所だったか解りやすかったので「まあまあ」といった出来でした。 (4)なにが悪かったですか? 旅行を楽しみながらビデオ撮影したので、あんまり、うまく内容をまとめられませんでした。 (5)なにを撮ったのがよかったですか? 旅行中のハプニングを、タイミングよく撮影出来たのが最大のポイントです。 (6)主人公とかは、決めましたか? 今回は大勢で行ったので、主人公を決めることは出来なかったです。5人くらいだったら「主人公を決めて」撮影することも、出来たと思います。

OOSAWA
質問者

お礼

早々と回答ありがとうございます。 すみません。 もうふたつ質問がありました。 (7)何泊何日でしたか? (8)テープを何本使いましたか? どうか,答えてください。 旅行まであと一週間しかありません。 お願いします。