• 締切済み

ピアスに関する質問です。

ピアスに関する質問です。 3日前にアイブロウ(アイブロー、眉)のピアスをあけて 位置が気に入らなかったのでおととい外し 1日経った昨日位置をずらしてまたあけました。 で、今日起きて鏡を見るとまぶたが潰れてしまってました。泣 これは悪いところに刺してしまったのか 雑菌が入って腫れているのか ただ単にあけたばかりだから腫れているのか どれなんでしょうか? また、ケア(よくある洗顔フォームでのケア)を続けていれば 腫れは引いてくれるものなんでしょうか? どうすれば腫れは引いてくれるんですかね? 質問攻めですいません。。。 よろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最悪腫れが引かないと怖いですので まずは皮膚科で見てもらうほうがいいですよ お大事に