• 締切済み

Windows server 2008 の現在のユーザーCAL数を確認

Windows server 2008 の現在のユーザーCAL数を確認したいのですが、確認の方法を教えていただけないでしょうか

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

これはわかりません。WindowsServer2008からは「モラルライセンス」方式になりましたから。

tzone380
質問者

お礼

やっぱり、確認する方法がないんですね。 ライセンスが足りなくなったら、自分のモラルで必要分を追加するという形なんですね。 有難うございました。