-PR-
解決
済み

羽田空港から成田空港へエアポート快速

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61183
  • 閲覧数438
  • ありがとう数14
  • 気になる数1
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 85% (138/162)

4/12の午前中に羽田空港から成田空港へ行きたいのですが、いろいろ調べてみて、電車で直通があるというのは分かったのですが、乗る場所や時刻表などがいろんなホームページを見ても理解できません。前回こちらで、同じような質問をされている方のも見てみたのですが、それでもわかりませんでした。エアポート快速の乗り方や時刻表などなど詳しく教えて欲しいのですが・・・よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 羽田空港から成田空港まで『エアポート快特』(または特急)という電車が出ています(京浜急行・都営地下鉄・京成直通)。運賃は1560円で特急料金などはかかりません。直行の電車が1日5本で、残り(特急)は途中の青砥(あおと)で乗り換えになります(概ね40分に1本が目安)。乗り換えと言ってもホームの反対側に水平移動するだけなので、大きな荷物があっても問題ないと思われます。所要時間は1時間50分程度です。
 羽田空港の乗り場については
 http://www.keikyu.co.jp/haneda/airport/terminal_d.html
 空港アクセス時刻表
 http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/haneda/index.htm
 成田空港駅・空港第2ビル駅及びターミナル案内
 http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/accessj/ptbd.htm
 
 
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

詳しい説明ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-10 14:28:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

参考URLに載っています。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-10 14:29:38


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

乗ったことはありませんが、時刻表は京浜急行のHPに載っています。乗る場所は、羽田空港の地下に京浜急行のホームがありますから、そこからです。
補足コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

教えてください。乗り場なんですが、地下に羽田空港駅があると思うんですが、そこから乗るのでしょうか?単純な質問ですみませんが教えてください。
投稿日時 - 2001-04-09 11:05:58
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 27% (36/131)

エアポート快速は1日に4本(確か)しかありません。 午前9時から午後1時までの間だけですから、何時に乗られるかわかりませんが、その時間以外は高砂行きか青戸行き又は印西牧の原行き、印旛日本医大行きの快速または特急に乗ってください。 いずれも途中で乗り換えになります。特急でも京急線内だけの快速ですから時間的にはそんなに変わりません。 印西とか印旛はぜんぜん違うところに行ってしまうので、間違っても終点まで行かないで、車内放送を良く聞いて間違わないように行ってください。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

詳しい説明ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-10 14:27:44
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 32% (75/231)

羽田から成田でしたら、エアポートももちろんいいかと思いますが、リムジンバスも捨てがたいと思います。日中ならば20分に1本くらい出ていますし速いです(1時間ちょっと)。ただし料金が3000円とちょっと高いのと渋滞した場合の所要時間が予測できないと言う難点がありますが。(湾岸をつき進むので渋滞の危険はあまり高くないと思います。)
羽田の到着ロビーから歩く距離もたぶんバスの方がちょっと近いです。
ご参考になればよろしいかと。
お礼コメント
miicha

お礼率 85% (138/162)

ありがとうございます。どっちでいこうか、迷ってました・・・
投稿日時 - 2001-04-10 14:25:55