• ベストアンサー

BASARA3で本能寺ルートを出したいのですが、出てこないです。今、市

BASARA3で本能寺ルートを出したいのですが、出てこないです。今、市で姉小路→石田→尼子を倒しました。市は一度クリアしてます。因みに、東西両軍でクリアしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esuesu38
回答No.2

本能寺の変のステージを出したいということでしょうか? お市の2周目以降で、最初の天下分け目の戦いで、緑ルートを選んでください。恐山冥府戦か耳川潜伏戦だと思います。どちらを選んでもいいので、進めていって烏城の戦いを天海ルートでクリアすると次が本能寺の変です。クリアすると、全キャラ本能寺の変ルート(灰ルート)が追加されます。 本能寺の変ルートを、お市以外のキャラでクリアすると、信長が使用可能になります。

yuji1753
質問者

お礼

2週目以降は市以外でクリアしないと信長は使えなかったんですね。教えて頂いた方法でできました。勘違いしてました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• MRT1452
回答No.1

wikiで確認した限りは、本能寺ルートは市でクリアした後、市以外のキャラに追加されるルートだったかと。 で、全本能寺ルートクリアで織田信長が使用可になる。と、いう流れかと。 ルート分岐一覧自体は詳細表示は無いですが、閲覧可能なので、そちらで確認。 市の場合初期の状態で赤青2ルートあるので、それ以外の色のルートがあるかどうか確認すれば良いかと。

yuji1753
質問者

お礼

一度、市でクリアした後に別のキャラでクリアしないとダメだったんですね。変だと思ってました。ありがとうございます