• ベストアンサー

戦国BASARA3織田信長について

戦国BASARA3織田信長について 織田信長の取り方がよく分かりません お市の二周目で天海を倒して本能寺の変で織田を倒したんですが そのあとどうするのかが分かりません。 どなたか詳しく教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryo0627
回答No.1

お市の追加シナリオ(2周目)をクリア後、お市以外のキャラで追加ルートの金ヶ崎撤退戦が出現するので、それをクリアすると使用可能になると思いますよ^^

kuraudo123
質問者

お礼

使えるようになりました! ありがとうございます!