• ベストアンサー

杭州に住むことを考えています

杭州に住むことを考えています 5歳、2歳の子供がいますが、日本人が通える保育園、幼稚園はありますか? また、日本人学校のようすをご存知の方がいたら教えて下さい。 どのあたりに住むとお勧めとか、日本製の食材など買えるお店、病院など 生活に必要な情報があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問から日にちが経っていますが、もう解決されたでしょうか? こちらのページで情報をみかけましたよ。

参考URL:
http://www.kurashi-china.com/
kyoanko
質問者

お礼

ありがとうございます。 役に立ちそうです。 ちょくちょくチェックしてみます。