• ベストアンサー

ランクル70に乗っています。

ランクル70に乗っています。 ギアを4駆のLOW、前後デフロックに切り替え、未舗装の土面の緩やかな坂道を登ろうとしてスタックした時に、後輪は廻っているのですが、前輪はちっとも廻りません。デフロック表示灯はちゃんと点灯していますが、故障なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • titokani
回答No.1

ハブはロックされていますか?

hekemone20
質問者

お礼

ハブ・・・ハブ・・・といろいろ思いを巡らせ、ハブロックのスイッチをONにしていなかった事をたった今思い出しました。失礼しました。 四年式デリカ、サンバー軽トラ、ファーゴ等々の切り替えと混同していました。 ご回答感謝致します。