• 締切済み

静岡県浜松市内で気軽にできるレンタルギャラリーってありますか?

静岡県浜松市内で気軽にできるレンタルギャラリーってありますか? 写真サークルで利用しますので、展示数をたくさん展示可能なギャラリーなら良いです。 一週間単位で3万円付近が希望です。

みんなの回答

回答No.2

静岡県浜松市中区広沢3-26-15に『ミニギャラリーBORDER&ROOK』というギャラリーがあります。 デジタルフォトフレームが使えますので、大多数の展示ができますよ。 ギャレリーレンタル代は一週間3万5千円です。 ただ浜松市内ですが、中心街から離れています…

参考URL:
http://www.rooky.co.jp/br/
  • 18OSX
  • ベストアンサー率42% (553/1290)
回答No.1

やはりここでしょう。↓ http://www.hcf.or.jp/facilities/create.html 無料の駐車場がないのがネックですが それ以外は料金や設備で使いやすいと思います。 単独のギャラリーではなく、同じフロアに大中小複数の展示室があって 他の展示に訪れた人も流れてきますから 総入場者数はかなりいくと思います。 ここの大展示室を使えば相当数の展示ができます。 複数の写真サークルが合同で展示できるくらいです。 真夏を除けば駅から歩くこともできます。 浜松駅の近くならここかな↓ http://www.hamamatsu-soko.co.jp/ms/actbeer.html 詳細が案内されていませんが場所としてはいいかと思います。 無料の駐車場もあります。 が、それほど多くの展示が出来ません。 ● それと、最近流行(地方では)の「喫茶ギャラリー」のような施設がありますが 実際に使ってみると、他人が飲み食いしているテーブル越しに展示品を見る格好になって 展示者、鑑賞者のどちらにとってもあまりいい気分ではありません。 「気軽に」という意味では良さそうに思えますが、避けたほうがいいです。

関連するQ&A