- ベストアンサー
セダン系かハッチバック系でGT-R等のハイパワーマシンと互角のパワーを
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
すぐ前にも同じ様な質問をされています。 先ずは先の質問を終了してから、新たにして下さい。 回答者に対し、失礼になります。 また、同じ様な質問を何度もするのではなく、前にも回答がありましたが もっと絞って質問して下さい。
その他の回答 (1)
関連するQ&A
- セダン系かハッチバック系でGT-Rやスープラ等と互角の勝負出来るスポー
セダン系かハッチバック系でGT-Rやスープラ等と互角の勝負出来るスポーツカーありませんか? 用途はサーキットや普段の足にしようします
- ベストアンサー
- 国産車
- ハイパワーセダンかハイパワーハッチバックで維持費や改造費込み年間80万
ハイパワーセダンかハイパワーハッチバックで維持費や改造費込み年間80万でオススメを教えてください ちなみにランエボやインプレッサは個人的に嫌いです
- ベストアンサー
- 国産車
- インプレッサSTI ハッチバックとセダン?
インプレッサSTI ハッチバックとセダン? 現行スバルインプレッサSTIはハッチバックがメインで、 ボディ自体もハッチバックがベースとなっています。 途中からアネシスというセダンが追加されましたが、 今度は走りのスペシャルモデルSTIにもセダンが追加されるそうです。 皆さん外見の見た目はハッチバックとセダンどちらがいいと思いますか? それぞれの性能差メリットやデメリットにはどのようなことがあると思いますか? 7月発売だそうですがこのセダンは売れると思いますか? よろしくお願いします。 http://www.subaru.jp/newmodels/sti.html http://www.subaru.jp/impreza/wrxsti/index.html
- ベストアンサー
- 国産車
- 後輪駆動のハッチバック車
ドリフトしようと考えてるんですが、クーペやセダンじゃ面白みがないので、あまり見かけないハッチバックのMTでしてみようと考えてます。後輪駆動のハッチバック車知りませんか?
- ベストアンサー
- 国産車
- WRカーはどうしてハッチバックが良いのか?
現在のWRCでは、ほとんどの車がハッチバックタイプですが、 これにはどのような利点があるのでしょうか? スバルもセダンタイプから今年の中盤には ハッチバックタイプに変更するみたいですし・・・ どなたか詳しい方がいたらぜひ教えていただきたいです。
- ベストアンサー
- F1・モータースポーツ
- スポーツカーの形状
(1)スポーツカーには86やbrz、zのようなクーペが多くみうけられのは何故でしょうか? (2)又、スポーツカーの中でも特にラリーベースとなる車などにハッチバックやセダンなど利便性がある形状(4ドア)をよく見かけます。勿論、クーペも少なからずありますが、ハッチバックやセダンがよくラリーしている印象をうけます。何故、ラリーベースの車にはハッチバックやセダンが多いのでしょうか?私の気のせいでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)
- RX-7(FD)とGT-R(R32)
自分は、峠を走ってカッコいいハイパワーマシンといえばRX-7(FD)とGT-R(R32)の2車種を連想するのですが、実際はどちらのクルマのほうが峠に向いているというか、峠のようなタイトな道で速いのですか?
- ベストアンサー
- 国産車
- ハッチバックを開けて走ると
バックドアの有るクルマでハッチバックを開けたまま走ると何か違法か違反になるのですか。ガラスハッチではなくドアそのものです。 さらに開けたうえロードスポーツの自転車をすぐ直後に走らせて公道で走行練習するのは違反ですよね。 警察の許可をとればこの様に公道で練習できるのですか。 だいたい警察がこんな事を許可しますか。 時々見かけますけど。
- ベストアンサー
- その他(車・バイク・自転車)