• ベストアンサー

回答を締め切る時、間違えて、回答するボタンを押しちゃいます。

回答を締め切る時、間違えて、回答するボタンを押しちゃいます。 私はドジです。ドジ、ドジドジ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

こんにちは。 私も3回に1回ぐらいやらかします。 「質問者は回答することが出来ません。」 という赤い文字で怒られます。 どじどじどじ ・・・という回答でよいですか?

Chicago243
質問者

お礼

ありがとうございました。 教えてgooさん、よろしければ改善お願いしますという願いを込めた質問です。 なので、自由な回答でいいです。とくに同じような失敗するというひとの 回答は声を大きくするかと、、、そんなことないかなぁ、、、

その他の回答 (2)

回答No.3

あらまぁ私だけと思ったら、いるんですね、ここにもうっかりさんが・・・。 他にも、折角質問者様に長文の回答を書いたのに、間違って、消してしまったり(悲) なかなか自分の思うようにいかなくなった今日この頃です。 年なんでしょうか、それとも天然? 最近の悩みの種です。 よく人間は悩む動物だとかいいますが、日々ドジなだけに悩みはつきません。 この時期(お盆休み)にもドジばっかりしています。 これからもドジな私とうまく付き合っていきたいと思います。

Chicago243
質問者

お礼

>折角質問者様に長文の回答を書いたのに、間違って、消してしまったり リダイレクトで結局回答受け付けの画面にたどり着かなくって、書いた回答も消えてしまったり ていうのもあるんですよねェ。これは本人のせいでもないのですが、 がっかりです。なんで書いたコメントコピーしてから確認するボタンをおしたり、 で確認ボタン押してついレスポンスが遅かったりしたら、ちょっとその間に 違う用事したり違うページのぞいたりしているうちに、ちょっとこれぐぐってみよう ってコピーしたりして、、、あ、自分の回答コピーしてクリップボードに保存してたじゃない、、、 もう、どじどじどじ。。。 うーん人間は悩むためにどじをするのだなぁって思うようになってきました。 ん?

Chicago243
質問者

補足

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6096778.html リダイレクトっていうのはこれの事です。

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

私は弁当を温めるとき、間違えて、レンジの解凍ボタンを押しちゃいます。

Chicago243
質問者

お礼

あ、面白いです!!かいとう絡みのコメントですね。 座布団をと思ったのですが、用意するの忘れてました。今回は気持ちだけということで、、、、 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • どんな時『回答を評価する』ボタンを押しますか?

    どんな時『回答を評価する』ボタンを押しますか? (サイトによっては『この回答は参考になった』ボタンかもしれません)

  • 「この回答は参考になった」のボタンはどういう時押していますか?

    「この回答は参考になった」のボタンはどういう時押してますか? 質問者のお礼に賛成の時ですか? 回答者の意見に賛成の時ですか? 第3者的に客観視して「閲覧させてもらいました」って時ですか? 質問者としてお礼の意を込めてですか? この他の理由でこのボタンを押される方いらっしゃいますか?

  • 回答するとき、回答ボタンを動かしてしまうと、

    回答するとき、回答ボタンを押しますが、 マウスで回答ボタンを押し、離す前に横にずらしてしまうと、 javascript:void(0); の検索画面になってしまうのですが バグっているのでしょうか?

  • 回答ボタンが見つかりません

    他人の質問に回答したいですが、回答ボタンが見つかりません。

  • 回答ボタンはどこにあるんでしょうか?

    回答ボタンがどこにあるのかわからなかったので、もう一度同じ質問をすることになってしまいました。。。どこにあるんでしょう?

  • この回答はどうかと思うよボタンを作ってほしい。

    どっかで同じような発言を見ましたが この回答はどうかと思うよボタンを作ってほしい。です で、マイナスポイントが溜まっていく。そしてワーストランキングで出るとか。 OOポイントたまったら締め出しするとか ここはあまり荒れていないし良いサイトだと思いますが 残念な事に、回答ではなく冷やかし回答(アドバイスのレベルでも何でもない)やかなりひどい回答がありますね。Q&Aコミュのはずなのに、「自分で調べろ」とか、アンケートで回答が出ない質問のはずなのに「これは○○なんだから議論してもしょうがない」とか・・ 自分の時は、そういった回答は無視していますが、そういう人には無視が1番なのでしょうか。 もっとひどいのいっぱいありますけどね。削除されずに残ってますね。 NETでうっぷんを晴らしたいなら、他の掃き溜め、場末のサイトへ行ってほしいと願います。

  • 回答するボタンがありません

    http://okwave.jp/qa3371855.html 上の質問の回答するボタンがないのです。 どうなっているんですかっ!! 早急に教えてください。

  • この回答は参考になったボタン

    OKWebで新しく、この回答は参考になったというボタンが追加されたようですが、そのボタンが押されている質問を見かけたことがありません。 どんな回答が参考になったとして多くの件数を集めているのかに興味があるので、もしご存知でしたら教えてください。

  • 教えて!goo、"この回答は参考になった"ボタンについて。

    このサイトには回答者の一つ一つの回答に対し "この回答参考になった"ボタンなる物が存在します。 説明は不要だと思いますがボタンをクリックする事により、 回答者の回答の"参考になった数"のレベルが1上がります。 あなたの"この回答は参考になった"のボタンの使いどころを教えて下さい。 ※なんと質問者様が直々にいくつか選択肢を用意してみました。 使いたい選択肢がある場合隅々までご覧になってからご使用下さい。 1. 質問や回答に目を通した際、これは参考になったなあ、と思った時。 2. 参考になった事も大事だが一発的な回答やナイスボケで不覚にも笑ってしまった時。 3. 参考になった数が1以上ある回答を発見した時、 これはとりあえず参考になる意見なのではないだろうかと、自分も押してみる。 4. 例え、うなる程納得させられる回答だったとしても決して他人のレベルを上げるような真似はしない。 5. そもそも自分以外の回答に目を通す事がない為、押す機会すらない。 6. なんとなく気まぐれで押す事があります、こんな私はいけませんか? 7. そもそもそんなボタンを知らないし"参考になった数"という物もこの質問で知りました。 8. 質問者があらかじめ用意した選択肢に不備があります!その他です! 回答お待ちしております!

  • 「この回答は参考になった」ボタン使ってますか?用途は?

    「この回答は参考になった」というボタンがありますが、皆さんは使ってますか?質問によってはほとんど使われていないように思います。 私の場合、他の人の質問を参照した時や、回答しようとして見た時に回答しようと思った内容が既に書き込まれていた時などに押しています。 皆さんはどうですか?どんな時に使ってますか? それとも使ってませんか?(良かったらその理由も教えてGoo)