• 締切済み

淡路島家族旅行オススメスポット教えてください(ベビーがいます)

淡路島家族旅行オススメスポット教えてください(ベビーがいます) 9月の中旬に淡路島に家族旅行の予定です。 11か月になる赤ちゃんがいるのですが、オススメのスポットを教えてください! 遊びやお食事スポットなどどこでも大歓迎です☆ 初の家族旅行、楽しい思い出を作りたいので、ぜひぜひよろしくお願いします(●^o^●)

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

大鳴門橋を渡った四国側になりますが、大鳴門橋の車道の下に「渦の道」という施設かあります。 時期によっては渦潮が、真上から見られます。 その秘密は、車道の下側に遊歩道が設けられており、ところどころ床がガラス張りになっているからです。 くわしくはググってみてください。

miyutanmama
質問者

お礼

ありがとうございます。とっても楽しそうですね♪ ベビー連れでも行けそうですし☆