• ベストアンサー

札幌出発で日帰りプチ旅行を考えております。来週あたりに女の子友達とプチ

札幌出発で日帰りプチ旅行を考えております。来週あたりに女の子友達とプチ旅行を考えているのですが、8月下旬ということもあり、見所がわかりません・・・。予定としては朝9時頃札幌中央区を出発。翌日は仕事があるため日帰りで夜9時頃には札幌市中央区へ戻って来たいと思っております。どこか今が見頃!!!や、あそこいいよ!がありましたら是非教えていただきたいです。交通手段としては車も可です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natchan38
回答No.1

富良野 美瑛 & 深山峠のトリックアート美術館 旭山動物園 恵庭えこりん村でアルパカと遊ぶ タカトシ牧場って見れるのかな? 小樽散策と水族館と夕食 千歳レラ ルスツ