• ベストアンサー

pspのdwiについて

pspのdwiについて つい最近pspを買ったのですがj-popのdwiがダウンロードできません。 ダウンロードできるサイトがあったら教えて下さい。よろしくお願いします (ドラゴンボールなどのアニメ曲のとり方もできれば教えて下さい)

noname#128075
noname#128075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

利用規約に触れない。 と言う証明をまずお願いします。 ちろっと検索した限りではDWIとやら使用するのにCFWが必要っぽいですが。 まぁ、そうでなくても… >(ドラゴンボールなどのアニメ曲のとり方もできれば教えて下さい) の辺りで、一部の人達が喜びますよ? 著作権使用料徴収できるとこキターーーーって感じで。