-PR-
解決
済み

MP3について・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49963
  • 閲覧数31
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 11% (1/9)

MP3についての質問です。
J-POPとアニメ系のMP3を探しています。
ダウンロードできるサイトがあれば情報求みます。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ここなんかいかがでしょ。
「年代」「ジャンル」「ファイル形式」によって検索できますので捜しやすいかと。
ただあんまり新しいのはないです。(著作権の関係?)
違法性はないですからご安心を。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

J-POPについてはオンライン販売をやっているようです。 ただMP3では無く、別の形式だったような気がします。 SONYやTSUTAYA Onlineで購入できたと思います。 そこで購入されてはいかがでしょうか。 またMP3は違法にアップロードされている物が多いです。 それらには注意して下さい。
J-POPについてはオンライン販売をやっているようです。
ただMP3では無く、別の形式だったような気がします。
SONYやTSUTAYA Onlineで購入できたと思います。
そこで購入されてはいかがでしょうか。
またMP3は違法にアップロードされている物が多いです。
それらには注意して下さい。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

アニメ系は見つかりませんでしたが、J-POP関係のリンク集があったので、紹介しときます。 J-POP FAN SITE http://www.jpopfan.co.jp/link/cd.html
アニメ系は見つかりませんでしたが、J-POP関係のリンク集があったので、紹介しときます。

J-POP FAN SITE
http://www.jpopfan.co.jp/link/cd.html