• 締切済み

ウルトラQからウルトラセブンまでの解説本を探しています。今年(平成22

ウルトラQからウルトラセブンまでの解説本を探しています。今年(平成22年)の春ごろ、コンビニの書籍コーナーで見かけました。ワンコインシリーズだったような気がしますが、ネットで検索しようとしても、なかなかヒットしません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.1

ディアゴスティーニの ウルトラシリーズのすべてを完全網羅! 『週刊ウルトラマンオフィシャルデータファイル』ですね。 http://deagostini.jp/udf/