• 締切済み

陰部が若干腫れています

陰部が若干腫れています 先週から陰毛部分と亀頭溝部分が痒く、今日になって毛じらみを発見いたしました。 陰毛部分は毛じらみのせいだと分かるのですが、亀頭溝部分の原因は別なのでしょうか? ちなみに亀頭溝部分は痒かったのでこすっていたら血が出てしまいました。 現在は若干赤く腫れて(ジュクジュクしたり、出来物があるわけではありません)おり痛痒い感覚となっています。 ご返答お願いいたします。

noname#117557

みんなの回答

• tentai1
回答No.1

病院へ急行してください

質問者

補足

次の土曜日に行こうと思いますが、受診は泌尿器科でしょうか、皮膚科でしょうか。