• 締切済み

有料のアダルトサイトに気づかず入会登録をしてしまいました。

有料のアダルトサイトに気づかず入会登録をしてしまいました。 そのアダルトサイトに間違えて登録してしまいました。 そのやつを保存して開いたら画面にいきなり三日以内に5万円入金することになりました。 でも三日過ぎても大丈夫なんですがその三日以内に払えとなっているやつが定期的に画面に出てきます。 三日過ぎたら大丈夫と思っていました。 何回消してもまた時間がたったら出てきます。 どうすればいいでしょうか? 自業自得ですが教えてください。

みんなの回答

回答No.4

ご回答させて頂きます。 法律的にいえば「放置」すればいいだけです。 以上

• smwithdm
回答No.3

1. ウイルス対策ソフトを使う。 2. それ以前にウイルス対策ソフトを使う。 3. さらに、それ以前にむやみやたらに画面に出てきたダイアログをクリックしない。 4. それでもアダルトサイトやらを見たいなら表示されているお金を払えを素直に払うのが一番でしょう。(勉強代として)。 ウイルス対策ソフトをいれていても画面にでてきたへんなダイアログをクリックしてしまえばウイルス対策ソフトなんてなかったも同然ですからね。 授業料として金を悪徳業者に払うか、パソコンについて知識を深めるように努力するのがこういうことに対しての根本的な対策かと思います。

• sony12333
回答No.2

ウイルス対策ソフトでフルスキャンした方がいいですよ。

• AVENGER
回答No.1