• ベストアンサー

9月24-26日に京都へ行きます。

9月24-26日に京都へ行きます。 宮内庁管轄以外の場所で、事前に申し込みが必要な施設をご存知でしたら許可の取り方を教えてください。 (二条陣屋と角屋は知っています。)どうぞ、よろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
yakutihi
質問者

お礼

プロバイダーの変更やらゴタゴタ続きでお返事、お礼が本当に遅れて失礼致しました。お陰さまで楽しめました。有難うと御免なさい。