• ベストアンサー

連絡をしては駄目なんでしょうか・・・

hourousha1の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ギクシャクした関係で、一度は切れた関係ならば、もう、止めておく方が 良いのでは? 貴方達の男と女って、優位関係がハッキリしてないから、 お互いの言いたい事を言い合うと、 ギクシャクしてしまうのでは、無いですか? どちらかが折れる、それだけ、相手の事を許せる程、好きならば、 再度、連絡しても良いと思いますが、。 その時は、あなたは、彼女の下に廻り、文句言われようと、 無理難題を押し付けられようと、 『この女となら、、。』と、我慢が出来る覚悟をして、付き合って下さい。 人類、男、女、半々です。 それより、男は、年取っても、若い女の子と付き合えるから、 もっと、チャンスは有る筈です。 まだまだ、良い女は、沢山います。 良い経験したと、他を当りましょう。 もし、彼女に、その気が有るのならば、何らかのサインが来ます。 その時は、貴方が優位に立って、彼女と接する事が出来るので、 自己判断で、付き合うか?どうか、決める事です。 モテナイ男のパターンって、 前向きでは無く、少ないチャンスの中で、どうにか、モノにしようと あくせくするからです。 マメに女の子にアプローチし、あの子がダメなら、こっちの子に、 河岸を変えながら、恥ずかしがらずに、バンバン、打って出ましょう。 性格が良い子、セックスの具合が良い子、メッチャ綺麗な子。 沢山、出会えます。 ダメって、言われたら、即、他の女の子にアタック! 慣れてくれば、顔色を伺いながら、駆け引きが上手にもなります。 恋愛に慣れていない初心な子を、狙え!って事ですね。 沢山、連絡先を聞き、コンタクトを取り合う様になり、忙しくなれば、 過去の女の子なんて、どうでも良くなり、連絡が来れば、 摘んでみて、良ければ、付き合う。悪ければ、サヨナラ! 数をこなさないと、良い女には、当りません! 人からは、二股、三股とか、言われますが、、。