• ベストアンサー

不具合・・

不具合・・ はじめまして。イラストレータCS3からイラストレータ10にバージョンを戻したく てCS3を削除したのですが、イラストレータ10がうまく起動できなくなりました・・ エラーメッセージがでるのですが分かりません。ウインドウズビスタです。 ご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.2

Adobeの公式サイトでは、Illustrator10はVista未対応となっていますが…… http://kb2.adobe.com/jp/cps/638/6388.html

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

10もアンインストールして、再インストールする

simo111
質問者

補足

できませんでした・・