• ベストアンサー

グローブの管理法

cacheの回答

• cache
回答No.2

こんにちは。 ゴルフのグローブですよね。 僕は普段はバッグの中に眠ってます。 雨の日にプレーすると、グラブと一緒に乾すことはありますが。 これからの季節、汗で臭くなりますね。 でも、バックの中に入れっぱなしです。 やはり、何回かに一回は洗って乾した方が良いでしょうね。

to-yan
質問者

お礼

そうなんですよね、臭くなりますよね。 出来るだけ洗ったりするようにしようと思います。 ありがとうございました。