• 締切済み

ツイッターで間違えて二重登録をしてしまいました。

ツイッターで間違えて二重登録をしてしまいました。 最初に登録した方を退会したいのですがパスワードを忘れてしまい、登録したメールアドレスは 二回目に登録した方にも使っているのでプロフィール変更の画面に進めません。 最初に登録した方に(入会の途中でやめたので反映されていないかと思っていました。。) 本名を入れてしまったので消したいです(@_@;) どなたか教えてください!

• oirax
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

回答No.2

(1)二回目に登録したメールアドレスの変更 (2)最初から使っているメールアドレスでパスワードの変更。 (3)一つ目のアカウントの削除。 (4)二つ目のメールアドレス変更(もともと使っていたアドレスに戻す)。 でどうでしょうか。

• cliomaxi
回答No.1

これに限らず、何でもヘルプを見る癖をつけましょう。 http://jptwitterhelp.blogspot.com/2008/08/blog-post.html

oirax
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 しかし最初の名前でパスワード再発行のためにメールアドレスを入力すると 二つ目の名前宛てにメールが来るので先に進めないんですよね。。 もう一度よくヘルプを読んでみます!