• ベストアンサー

今日友達と花火をしていたら僕たちの不注意で目に僕の目に火の粉が入りかけ

今日友達と花火をしていたら僕たちの不注意で目に僕の目に火の粉が入りかけました ジリジリと痛みを感じますが、火の粉が入りかけた左目は見えているので火の粉自体入ってないので大丈夫だと思いますが 眼科に行った方がよいのでしょうか? 今はアイスノンで冷やしています

noname#129394
noname#129394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 眼科で見てもらってください 失明してからでは遅いですので 傷がついている場合もあると思います