• ベストアンサー

デスクトップemachinesの512MBをメモリー増設するため箱を開

デスクトップemachinesの512MBをメモリー増設するため箱を開けたいのですが、何せもらったPCですので説明書がありません。出来ましたら箱の開け方からメモリーの取り換え方注意点を教えていただけないでしょうか。初めてのチャレンジで全く分かりませんよろしくご指導ください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

機種型番がわかればeMachinesのサイトで取説をダウンロードできます。 今てきとーに選んだ機種のだと中のいじり方は書いてませんでしたが、お使いの機種だと書いてあるかも知れませんよ。 なんにせよ、型番がないとこっちとしても回答しづらいですし。まずはそれを調べるところから始められては? #多分ケースのどこかに型番の書かれたシールか何かが付いてるはず

hotaru_70
質問者

お礼

J4422が型番です。アドバイスありがとうございました。