• 締切済み

はじめまして!!関西空港発サンフランシスコ空港着10日間滞在しサンデエ

はじめまして!!関西空港発サンフランシスコ空港着10日間滞在しサンデエィゴ空港着10日間滞在しロスアンジェルス空港発から関西空港着のコースを予定してるのですが航空運賃どれくらいか教えてください。 来年の安い6月頃を考え中です。

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ご承知かもしれませんが、現在、関西空港からサンフランシスコへは直行便がありますが、ロサンゼルスにはありません。成田発でしたらどちらもたくさんありますし、この秋からは羽田発も就航します。  関西空港から直行便ということでしたら、関西~サンフランシスコの往復チケットに、サンフランシスコ~サンディエゴ往復チケットということになります。  一方、成田(羽田)空港からサンフランシスコにもロサンゼルスにも就航便があるANAで検索(とりあえず今年11月末に出発し12月中旬に帰ってくる日程)してみましたら、伊丹~成田~サンフランシスコ//ロサンゼルス~羽田~伊丹のルートで、一番安い正規割引運賃スーパーエコ割で10万円くらいでした。これにサンフランシスコ~サンディエゴが約5,000円、サンディエゴ~ロサンゼルスはなぜか安い運賃が見つかりませんでした。  ANAのHPから上記のチケットにサンフランシスコ~サンディエゴ~ロサンゼルスのチケットも合わせて予約できるようですが、合計運賃が表示されませんでした。  来年6月の運賃は、まだ発表されないでしょうし、燃油サーチャージもどうなるかわかりませんが、ひとつの目安として参考になさってください。