• 締切済み

志賀高原の大沼入り口バス亭から硯川バス亭までのバス時刻表はありませんか

志賀高原の大沼入り口バス亭から硯川バス亭までのバス時刻表はありませんか。車を蓮池においてバスで志賀高原を散策したいと思います。(池めぐりコース)

みんなの回答

  • mmmma
  • ベストアンサー率41% (683/1637)
回答No.1

あるよ。

参考URL:
http://www.nagadenbus.co.jp/robus/2010natsu/shiga_s.htm
asanishi
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。9/5に志賀高原へ行ってきます。

関連するQ&A

  • 志賀高原へのバス時刻表!!

    すみません!すぐ回答が欲しいです! ケータイなので、サイトではなく時間を書いて下さると助かります(>_<人;) 明日朝、日帰りで志賀高原へ行くため湯田中発のシャトルバスの時刻表などを調べたのですが、どうやら書いた紙を家に忘れてきてしまいました(〒_〒) 1)湯田中発で、始発~10時半までの『湯田中→蓮池』のシャトルバス時刻表 2)1より蓮池で連絡している『蓮池→のぞき』の時刻表(シャトルバス・急行バス) 3)のぞき発で、10時半~15時までの『のぞき~蓮池』の時刻表(シャトルバス・急行バス) 4)3より蓮池で連絡している『蓮池→湯田中』のシャトルバス時刻表 5)3より蓮池で連絡している『蓮池→長野駅』の急行バス時刻表 ご面倒をお掛けしますが、此処一つ、よろしくお願いします!

  • 志賀高原‐名古屋のバス

    今年末、志賀高原からバスを利用して名古屋へ行く予定です。 ですが、調べても調べても志賀高原‐名古屋間を結ぶバス(できれば直通がいい)が見つかりませんでした。 志賀高原‐新宿・横浜の直通や、北志賀‐名古屋などはあるのですが・・ 志賀高原‐名古屋ですとやはり長野まで出ないといけないでしょうか? 昼行夜行どちらでも結構なので、どなたか直通バスをご存じの方いましたら、教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • 冬に志賀高原に行かれる方

    冬に志賀高原に行かれる方に質問させて下さい。今年の冬に関西より志賀高原にスノーボードをしに行こうかと思っておりますが、GOTOキャンペーンの影響からゲレンデサイドは強烈に高いか極端にオンボロか両極端な宿しか空いていません。安いところで探したところ渋温泉というところがヒットしましたが、二泊三日予定で3往復は結構キツめでしょうか? こちら車はスバルのX-MODE付きAWDでスタッドレス +チェーン携行です。 ただ、心配なことはほとんど雪道経験がなく、白馬47で少し降られた程度です。色々な書き込みを読んでも志賀高原は特別と書かれており、少し怯んでいますが、志賀高原まで夜に登るのは危ないですか?

  • 志賀高原でのスキー&スノボ

    今週末、仲間と志賀高原にスキー&スノボに行くことになりました。 宿は一の瀬の辺りになるようです。 私は志賀高原のことはほとんど知らないのですが、 何故か何も知らない私が、 「2~3時間で回れて、なるべくなら同じコースを滑らずに、楽しめるコースを考えるように」 命じられました。。。 帰るときはシャトルバス等を使ってもいいそうです。 ゲレンデマップを見てもさぁっぱり分からないので、(;;) どなたか詳しい方、教えていただけませんでしょうか? 文章での説明が難しければ、どこか参考になるようなサイトや本をお教えいただければありがたいです。 よろしくお願いいたしますm(__)m 参加者は全員、いわゆる中級程度は滑れます。 (ゆっくりならば少し上級でも大丈夫(?)だと思います)

  • 北志賀高原 竜王スキー場

    北志賀高原の竜王スキー場へ車やバスで行こうかと予定しておりますが、高速を下りてからの道のりは 何分くらいですか? 車酔いをするような くねくねした道ですか?気分が悪くなると困るので・・・

  • 湯田中近辺の駐車場(志賀高原スキー)

    年末年始で、志賀高原へスキーに行きます。 大阪から車で行こうと思いますが、雪道の運転が不安ですので、 湯田中駅近辺に駐車して、公共バスに乗り換えて志賀高原まで行こうと思います。 1)湯田中駅近辺に、4~5日置ける駐車場は有りますか? 2)大阪~湯田中までは、なんとかノーマルタイヤで行けますか? よろしくお願いします。

  • 志賀高原のスキースクールでおすすめを教えてください

    このたび志賀高原へスキーに行くことになりました。 現在中級レベルで、今度1級のバッジテストを受けたいので、スクールに入ろうと思っています。志賀高原のスクールは今回がはじめてになります。 これまでスクールに何回か入り、相性の問題か、意外と当たり外れがあるような印象を受けました。そこで、いろいろ下調べをしてみたのですが、志賀高原はコースも多いが、スクールも多い、といった感じで、スクールの多さに目が回るばかりでまったく選べずじまいでした(T_T) 予算は1万円、プライベートレッスンを受けようと思っています。志賀高原でお勧めのスキースクールがありましたら、教えてください。 これまで入ったスクールの中で、神立高原のスクールは相性が良かったと思っています。先生に恵まれただけなのかもしれませんが。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • バスの時刻表

    サンデンバスと防長バスの時刻表を知りたいのですが、ホームページを見ても、長門市のバスの時刻表は乗ってません・・・。教えてください!!

  • 北志賀高原

     GW後半に長野県の北志賀高原へ行く予定ですが、観光情報がありません。アウトドアで楽しめるところを教えてください。当方は、車で行きます。犬連れです。よろしくお願いします。

  • 志賀高原の熊の湯近辺で、硫黄の強い温泉は?

    志賀高原の硯川バス停に行く途中のバスで、熊の湯の手前あたりで、非常に強い硫黄の匂いのする温泉がありました。 今度、スキーで志賀高原に行きますが、夫がそこに泊まりたいとのこと。どこの温泉だったか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、おしえていただけますでしょうか。 また、熊の湯でも、硫黄がつよいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。