• ベストアンサー

クレープ焼き機のヘラはどこで売っているかしりませんか?

inunofuguriの回答

• ベストアンサー
回答No.4

クレープを焼く時に使うヘラは、「パレットナイフ」といいます。 製菓道具を売っているお店ならどこにでもあると思うのですが、 一応、クオカを紹介しておきます。 http://www.cuoca.com/index.html おまけ。 http://puchi.pekori.to/index.htm

yasu1224
質問者

お礼

パレットナイフというのですかっ ありがとうございますーーー助かりますーーうるる どこでうってるのかわかって嬉しいですーー