バイオ4のこの気持ち分かりますか?

このQ&Aのポイント
  • バイオ4の無限ロケットランチャー購入とアイテム組み合わせを楽しむエピソード
  • エイダ・ザ・スパイをやってシカゴタイプライターを手に入れる喜び
  • 予想外のメッセージに驚いたアナザーオーダーのクリアデータ
回答を見る
  • ベストアンサー

バイオ4のこの気持ち分かりますか?

バイオ4のこの気持ち分かりますか? 僕は今日2週目で無限ロケットランチャーを買いました。次はシカゴがほしくて金をいっぱい取るようにしてアイテムも出来るだけ組み合わせたりしました。金もそこそこ貯まってきたのでエイダ・ザ・スパイをやりクリアしました。「はぁ~、大変だったけどこれで手に入るなぁ~(涙」と思った瞬間、画面をみてみると「ジ・アナザー・オーダーのクリアデータから始めるとシカゴタイプライターが買えるようになった!!」というメッセージをみて・・・「え?何これ?アナザーオーダーをクリア?まだチャプター1しか終わってないのに・・・今までのくろうは何?」と思いました。 皆さんはバイオでこのような体験をしたことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1

シカゴがあると無双ゲームになっちゃうんですよね。 ロケランとシカゴで一周したけど、それ以降は全く使わなくなりました。 結局プロの一周目を繰り返すに落ち着きます。 それかマーセナリーズで10万・20万を狙うか。 ロケラン・シカゴは取った後より、取るまでの過程が一番楽しいと思います。 過去のバイオハザードでもロケラン取ってから、ロケラン楽勝プレイで何周もしたって人は意外と少ないんじゃないでしょうか?