• ベストアンサー

秋服を全然持ってません。ジーンズが2着。Tシャツは3枚。パーカーとロン

秋服を全然持ってません。ジーンズが2着。Tシャツは3枚。パーカーとロングパーカーが一枚ずつにスカートが2着。使える様なチュニックが2、3着。 これで秋を乗り越えられる気がしません。そこで買い物をしようと思うのですが、買い足ししたら良いような物を教えて下さい。 なるべく着回ししやすい物で宜しくお願いします。

noname#144680
noname#144680

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wda69975
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

カーディガンは使いまわせますよ。 チュニック、Tシャツの上に重ね着出来るような色合いを二枚程 あとは、ロンTでしょうか。 単体で着ることもできるし、Tシャツに重ね着するのも良いと思います。 そもそも、予算がわからないので何とも言えないですが・・・。

noname#144680
質問者

補足

予算は5000円くらいです。 学生なのであまりお金はかけられないのですが…、

関連するQ&A

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願いします。

  • マウンテンパーカー

    マウンテンパーカーを使ったコーディネートを教えて下さい。 前開きジップ式のマウンテンパーカーを数着持っているのですが、いまいち着こなせません。 ジーンズに合わせるとカジュアルになり過ぎるし、スカートに合わせても何かしっくりきません。パーカーの丈が少し長めなので、組み合わせ方が難しいです。 どなたか、マウンテンパーカーを使った上手な着こなしを教えて下さい。ご回答お願い致します。

  • 良いコーディネート

    この中でどれを組み合わせたら良いコーディネートになりますか? ・ピンクとグレーのVネックのボーダーニット&キャミソール ・プリウリの重ね着チュニック ・ジージャン ・マリンスタイルのボーダーTシャツにグレーのワンピース風チュニック ・白のロングパーカ ・プレイボーイのTシャツ ・水色っぽいTシャツ ・ひざより少し上のジーパン2着 ・赤チェックのティアードミニスカート ・ジーンズ生地の赤ラインが入ったスカート ・黒レギンス ・ニーハイ ・リボンのついたミュール ・普通のスニーカー だけです。誰か考えてください!!

  • 秋服

    この夏ぐらいから服に気を使い出した男です。 一応夏は越せるかなと言う感じになったのですが、今は秋服で困ってます。 まず、秋服にどんなものがあるのか分らないので教えてください。 そして、最低何着ほどあれば着回していけるかも教えて下さい。 (出来ればどれぐらいお金を用意しておいた方が良いかも教えていただけるとありがたいです。) お願いします。

  • ノースリーブパーカーのコーディネートは?

    こんにちは! タイトル通りなんですが、ノースリーブパーカー(灰色)のおしゃれな着こなしってどういうものがあるんでしょうか? 今までタンクトップとしか合わせた事がなく、他の着まわしもしてみたいと思っているんですがいまいち分かりません。 雑誌も参考にしてみたんですが、半袖や長袖Tシャツと合わせている方いますよね。 でも私が手持ちのTシャツでやるとダサく見えます。 Tシャツとならどんなのが合うんでしょう? ちなみにスカートよりパンツ派です。 長々とすみません。よろしくお願いします!

  • ジーンズについて

    ずっとスカート派だったのですが、最近ジーンズをよくはくようになりました。超初心者です。色々と教えてください。 (1)ジーンズは春夏秋冬あるのですか?夏と冬は買ったことないのですが、やはり季節に合わせて生地が違うのでしょうか。最近買ったジーンズは夏にも秋にもはけそうな気がするのですが、夏まではいたら変ですか? (2)バイトをしていますが、ほぼ毎日ジーンズだとおかしいですか?(ジーンズは3着持っています)実は今あまりお金がなくて、スカートだと、自分が満足するように上下を合わせて買うと出費がすごそうで。ジーンズだと上に着るものを合わせやすいですよね。ほぼ毎日ジーンズはいてくる人を野暮だと思いますか? (3)持ってるジーンズがみなブーツカットなのですが、ブーツカットって春や夏も着ていいんでしょうか。裾は折ってはくのでしょうか。。。 ちなみに、年齢は20代後半です。よろしくお願いします。

  • 何着ぐらい洋服を持っていますか?

    皆さんは、何着ぐらいの服を着まわししていますか? 私は、仕事用のトップス8着、普段用のトップス3着、仕事用のボトムス4着、普段用のボトムス2着、・・・を着まわししています。 このほかに、特別なお出かけ用の服(職場の飲み会や親戚と会うときぐらいですが)を上下1着ずつもっています。 仕事用のトップスが多いのは、気温によってTシャツにしたりサマーニットにしたりするためです。 ちなみに仕事の日は週4日です。 少ない服を着回しするっていうのが私の理想なのですがつい買いすぎてしまいます。 それに、何度も洗濯するといたみそうだし・・・。 皆さんは何着ぐらいもっていますか?よかったら、おしえてください。よろしくお願いします。

  • 冬物は何着持っていますか?

    会社員です。女性の方にお伺いしたいのですが、会社に着ていけるような冬物をみなさまは何着、お持ちですか? 私は使えそうなものはトップスは、セーター2着、カーディガン2着、インナー1着です。 とはいっても、着まわしが利きにくいものもあり、コーディネートできそうなものはこの中で限られてきてしまいます。 ボトムはスカート2着、パンツ1着です。 とはいえ、こちらも着まわしがしにくいです。そのためか、常に会社に着ていくものがなく、クリーニングに出していたりしたら着ていくものがなくなりそうで困ってしまいます。冬服を買いたそうかと思っていましたが、もし、これでも数として多いようなら買わない方がいいと思っていたのでお伺いしたく書き込みました。よろしくお願いします。

  • 高1の♂です。秋服でかなり悩んでます!!!

    自分は高1の男です。 一年くらい前にも同じような質問をしたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1584778 自分では去年よりは多少進歩した気もするのですが、まだ中学生ファッションみたいなカンジで自分では納得していません。今も服は地元(神奈川の平塚です)のジーンズショップで買ってしまっています。タウカンやPIKOはダサいとは思うので買っていませんが正直、それ以外の服(お店オリジナルブランドみたいな)も幼稚でダサいかと思います。 そんなことを今年の春に思いながらもバイトとかで忙しかったり、自分の高校が工業高校で女子がほとんどいなく好きな人とかもいなくなってしまい張り合いみたいなものがなくなったりして結局その手のお店でシャツ+リーバイスのTシャツ?ってカンジで過ごしていました。 そのまま今の時期になってしまい、さらに10月の8日から新潟の方に旅行に行くのに秋服が手元に長袖のシャツ1つしかなくとりあえず今日渋々地元のマックハウスで長袖の黒のラインのシャツを買ってきたのですが今の時期半そでのTシャツしか持ってないので旅行のためにも秋服を買いにいかないといけないのですが、日にちもお金もないのでひとまずブランド物は旅行から帰ってきてからとして、今はジーンズメイト系のお店で間に合わすしかないと思うのです。 どんな組み合わせ(色や服の種類)の服を買ったらいいと思いますか?下はジーンズ(Live's・EDWINの503)で行こうと思っています。B服は着ませんがジーンズはお兄系?のようにピチピチってカンジじゃなく少しダボってしてます。 かなりの乱文と長文で申し訳ないのですが本当によろしくお願いします。

専門家に質問してみよう