• ベストアンサー

秋服を全然持ってません。ジーンズが2着。Tシャツは3枚。パーカーとロン

秋服を全然持ってません。ジーンズが2着。Tシャツは3枚。パーカーとロングパーカーが一枚ずつにスカートが2着。使える様なチュニックが2、3着。 これで秋を乗り越えられる気がしません。そこで買い物をしようと思うのですが、買い足ししたら良いような物を教えて下さい。 なるべく着回ししやすい物で宜しくお願いします。

noname#144680

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wda69975
回答No.1

カーディガンは使いまわせますよ。 チュニック、Tシャツの上に重ね着出来るような色合いを二枚程 あとは、ロンTでしょうか。 単体で着ることもできるし、Tシャツに重ね着するのも良いと思います。 そもそも、予算がわからないので何とも言えないですが・・・。

質問者

補足

予算は5000円くらいです。 学生なのであまりお金はかけられないのですが…、