• ベストアンサー

VistaでCDを入れた時の動作

VistaでCDを入れた時の動作 Vistaで音楽CDを入れると勝手にメディアプレーヤーで取り込みが始まります。 動作選択の画面にしたいのですがどのように設定すればよいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1、vistaのスタートボタンをクリックする。 2、コントロールパネルを開く。 3、「ハードウェアとサウンド」の「CDまたは他のメディアの自動再生」を開く。 4、オーディオCDの所を「CDから音楽を取り込む」ではなく「毎回動作を確認する」にする。 これでどうでしょうか?

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Change-AutoPlay-settings
apaman46
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっちり解決です。 本当にありがとうございます!