• ベストアンサー

新千歳空港から富良野へ行く途中での食事

新千歳空港から富良野へ行く途中での食事 来週に北海道旅行に行きます。 当日は9時30分位に新千歳空港に到着し、レンタカーを借りるので10時30分~11時位には新千歳空港を出発出来るかなと考えております。 そこで富良野へ行く途中に昼食時になると思い、どこか途中で寄れる、美味しいところがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizshoby
回答No.2

私も良く富良野に行きます。富良野までは三笠IC-桂沢湖を通って富良野に入ります。途中には特別なお店は無かったように思います。 私の場合はいつも富良野市に入ってすぐのワインハウスでチ-ズホンジュを食べます。約2時間半ですので、辛抱できる範囲ではないでしょうか。 新千歳空港からレンタカ-の出発にはなりません。空港でレンタカ-のカウンタ-に行くとマイクロバスに乗せられて近くの営業所に行きます。そこで説明を受け手続きをしてから営業所からの出発となります。ですから飛行機を降りてから約1時間後の出発になります。どこのレンタカ-会社でも同じです。 レンタカ-には標準装備でカ-ナビが付いていますので、ワインハウスの電話番号を入力すれば必ず連れて行ってくれます。高速で三笠ICを通過するように表示されても車を三笠ICで降ろすとその時点でおりてからのル-トを表示してくれます。 チ-ズホンジュの他にソ-セ-ジなどもおすすめです。

renton2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• titokani
回答No.3
renton2010
質問者

お礼

• dod1972
回答No.1

北上して長沼のハーベストあたりに寄って http://n-harvest.net/ 北上して、岩見沢インター→三笠インター→桂沢湖→富芦トンネル で、富良野に行ったらいかが?

renton2010
質問者

お礼