• ベストアンサー

ニフメール(ニフティ運営のメール)のリニューアルページについて

ニフメール(ニフティ運営のメール)のリニューアルページについて 最近引越しをし、ネットの接続状況が少し変わったせいか いつも利用しているニフティの無料メール(nifmail.jp形式)のページが リニューアル前の旧ページで表示されてしまいます。 もっと詳しく書くと ログインの直後、ページが移動しますが真っ白のままで何も表示されず 更新ボタンを何回か押すと旧ページが表示されます。 パソコンを再起動じてもログインしなおしてもだめでした。 とても使いにくく困っています。 回答宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

確認しました。 私はnifmailのアカウントと@nifty有料会員アカウントの両方を持っていますが、nifmailでログインすると旧形式の画面しか出ません。これは、サービス終了に伴う仕様と思います。諦めるしかないですね。どうしても新しいWEBメールが使いたいなら、有料会員を契約して下さい。月額265円から契約可能です。