• ベストアンサー

機皇帝ワイゼル∞の効果でシンクロモンスターを二体以上装備することは可能

機皇帝ワイゼル∞の効果でシンクロモンスターを二体以上装備することは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huzimaru
回答No.1

2体以上できると思う。 例えばスーパービークロイド‐ステルスユニオンは機械族以外最高5体まで装備可能です。また地底のアラクネーは1体しか装備できません。その違いは『1体のみ』と明記されているからです。 機皇帝ワイゼル∞は何も書かれていないので2体以上できる…と思う。